sábado, 26 de julho de 2008

Zetsubou no Oka Kanji

絶望の丘

作曲: 長谷川 正
作詞: 有村竜太朗



不思議なくらい寂しい青空に手を伸ばしてる事がそう、全て————。
僕と空気がまざって反応して頭がぼんやりして解らない


誰もさわれないくらい深く沈む夢にゆれたい


おしえてよ 魔法のような幸せはどこ? 僕はまた眠って
目覚めたら願いが叶って おかしくなれて 絶望の丘で立ちつくす


きっと僕は在るのか解らない目に見えない力を信じてた
希望的観測しかない僕に朝の光がほら、ふりそそぐ


誰もさわれないくらい ふたりで眠り続けて
深く沈む夢のなかでずっと ゆれて ゆれて ゆれて
気づいたら君はもう消えた


おしえてよ 魔法のような幸せはどこ? 僕はまた眠って

目覚めたら願いが叶って おかしくなれて 絶望の丘で
目覚めたら願いが叶って 泣いたまま笑った


絶望の丘で立ちつくす————。


0 comentários:

 


*Aoi Tori* © 2008. Design by: Pocket